スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覆面パトカーにはねられ小1男児が重傷 兵庫・伊丹(産経新聞)

 8日午後1時半ごろ、兵庫県伊丹市野間北の市道交差点で、歩いて横断していた近くの市立昆陽里小1年、川端玲(れ)音(おん)君(6)が県警機動捜査隊の覆面パトカーにはねられ、右腕を骨折して重傷。パトカーも避けようとして道路脇の電柱に衝突し、運転していた藤田孝介巡査部長(31)が全身打撲、助手席に同乗していた中井康弘警部補(35)は胸の骨を折る重傷を負った。

 伊丹署によると、パトカーは近くの幼稚園で警報機が鳴ったとの通報を受け、赤色灯やサイレンを作動させずに走行していた。現場は信号機と横断歩道はあるが見通しが悪く、同署が詳しい事故原因を調べている。

【関連記事】
覆面パト事故、出動のきっかけは拉致虚偽通報「彼の気を引きたくて」
「スピード違反だよ」パトカー警官装い、現金要求
タイガーマスクのマスクかぶって集団暴走 36人を検挙
こんなことって… ニセ警官が止めたのは覆面パト
覆面パトとミニバイク衝突 三重、女子大生が重傷
「高額療養費制度」は、もっと使いやすくなる?

<女性遺体>「物置に置いた」元夫が供述 静岡・御殿場(毎日新聞)
70代夫婦が綴る 心豊かな食卓風景 岡西克明さん・松子さんブログ(産経新聞)
百万円不正請求で訪問介護事業所指定取り消し―奈良(医療介護CBニュース)
各地で真夏日、岐阜・飛騨市では32・3度(読売新聞)
<京浜東北線>人身事故で遅れ 田端駅(毎日新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:こみやまよういちさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。